橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

240日目。

とりあえず、明日の高尾山は諦めた。
日曜日は次の日が仕事なんでイヤなんですよね。
ずっと天気良かったのに、何で週末に合わせて天気悪くなるかなぁ。
梅雨だから仕方ない所もあるけど。


昨日の息子。
7:00に起こしに行きましたが起きず。
この日は通院日。
しつこくしつこく起こします。
しかし、起きない。
ギリギリまで頑張ったけど断念。
病院への予約キャンセルの電話って凄い嫌なんですよね。
心苦しくて。
病院のキャンセルって他のキャンセルより罪深い気がします。

ちょっと頭にきたので、その後息子は放置。
そしたら全然起きてこない。
さすがに13:00過ぎて起こしに行き、13:30に起床。

それなのに、夕食も摂らずに20:00過ぎに就寝。
どうなってるんだ?