橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

254日目。

名前の後ろに(50)とか年齢が表示されたりするじゃないですか。
50歳以上って凄い年寄りだなぁ、って思ってたし感じちゃうじゃないですか。
気が付いたら50超えてるんだよなぁ。
普通に爺なんだよなぁ。
ま、実際に孫いるから仕方ないか。


前日比+0.1kg。
今日の朝もそんなに暑くなかったからだと思おう。


昨日の息子。
3:00頃に起きたようです。
この日は通院日。
予約の時間には少し遅れたと思いますが、何とか通院しました。

昼食後、少し昼寝をしたようですが、奇跡の復活を果たしました。
今までにないパターンですね。
これで夕食までいけると思う、との発言が飛び出しました。
しかし、夕食まで30分といったところで脱落。
あの発言はフリだったんでしょうか?