橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

160日目。

今日から朝散歩しようかと思っていましたが、昨夜寝る時には断念していました。
暫く歩いてなかったので、とりあえず散歩から始めてウォーキングに移行したいと思っています。
そして、高尾山を始めとした近場の低山登山、ハイキングを今年こそは。
まず、歩こう。


昨日の息子。
13:30に起床。
この日は土曜日が登校日だったための代休なので起こしませんでした。
さすがに起こそうかと思ってたところ、起きてきました。

この日も16:30頃に食事をしたため、夕食はパス。

1日を通して顔色は悪かったですね。
気持ち悪いを連発していました。
何度か書いていますが、頭が痛いとか気持ち悪いとかが普通になっていて見た目じゃ分からないんですよね。
笑いながら会話してるし。
息子のいう事を信じるしかないという。