橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

251日目。

歩きました。
やっと一歩を踏み出しました。
証拠。


前夜寝る前に量った体重より1.5kg減ってました。
まぁ、寝てる間に減ってる分も込みですけど。


昨日の息子。
何時に起きたのやら。
4:00頃には起きてました。
7:00に登校の意志を確認。
予想通りの頭が痛い。
親父、軽くイラつきました。
何故、学校へ行くとなると?
以前言ってたんですけど、休日も体調が良いわけではない、と。
でも、遊びには行けても、学校には行けない。
いや、少し分かるんですよ。
仕事とか学校とか、パワーが要りますよね。
分かるんだけど、少し頑張ってほしいんだよなぁ。
その辺の息子の考えがイマイチ分からないのです。

13:00過ぎに部屋から出てきたのが最後。
そのままお休みになったようです。