橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

250日目。

ダメだ。
埒が明かない。
ここで宣言をしておきます。
明日からウォーキングをします。
雨が降ったら申し訳ない。


昨日の息子。
4:00頃に起きたらしいです。

昼食も兼ねて、大き目な楽器店のある土地へ。
息子の希望で大戸屋へ。
大戸屋、近くにあるんだけどなぁ。
数年振りに行きましたが、こんなに高かったっけ?

楽器店は中古専門も含めて3店舗巡りました。
値段も考慮したうえで、欲しいギターは一応固まったようです。
ま、今回は見るだけですけど。
実際に買うのがいつになるのか?
延びれば延びるほど気が変わる事もありそうです。
今回はギターのピックだけ買ってあげました。
御守りじゃないですけど、何かの励みになれば良いかなぁ、と。

15:00頃に寝ようかな、とか言い出しました。
翌日、学校へ行けるんでしょうね?