橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

247日目。

とりあえず、Threadsに登録しました。
ちょっと前まではTwitterのアカウントを4個持ってました。
フォローしているジャンル毎にアカウントを分けてる感じです。
面倒になったので、今はアカウントは2個です。
ロム専なんですが、ってロム専って今も言うんでしょうか?
まぁ、見てるだけ、です。
Threadsは登録しただけで使い方がよく分かってないので何とも言えませんが、どれだけTwitterから流れて来るかがポイントなんでしょうね。


昨日の息子。
5:00頃に台所でガサゴソ。
6:00頃、散歩へ。
7:00に一応声を掛けにいったら、寝てました。
驚いた。
うっすら起きたので話しを聞いたら、寝てないから眠い、と。
そりゃあそうだろう。
前夜、夕食後は部屋から出てこなかったので、てっきり寝てるかと思っていました。
これは、学校はムリですね。
仕方ないので放置しました。

15:00頃、暑いので息子の部屋を見に行きました。
案の定、暑い。
エアコンのリモコンがどこにあるのか分からなかったので、部屋のドアを開けておきました。
10分後、起床。
暑い部屋にいたのに、顔は真っ白。

一応、夕食も。
とりあえず、夜は寝ろと言っておきました。
一度ずれると結構面倒なんですよね。