橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

470日目。

そういえば、昨日はバレンタインデーだったんですよね?
息子の受験と、何も貰ってないのとですっかり忘れてました。


昨日の息子。
6:30から起こし始め、6:45には起きました。
そう、この日は高校受験。
起きられなかったら洒落になりません。
とりあえず、第一関門は突破です。

ナンダカンダは藤井隆
なんだかんだで15:00頃帰宅。
今やれる全てを出した、と言っていました。
お疲れ様。
息子なりにプレッシャーを感じていたのか、いつもより凄い饒舌。
そして、ハイテンション。
解き放たれたっぽい。

受験後、息子は母ちゃんと娘、孫と合流し、寿司を食べてきたらしい。
もちろん、廻るお寿司ですけど。
ちなみに親父は家で、サッポロ一番塩らーめん利尻昆布だし仕上げを食べてました。

とにかく、とりあえずはお疲れ様でした。
二週間、座して待ちましょう。