橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

72日目。

家の中で元気なのは親父だけになってしまったのか?
親父も血圧の薬毎日飲んでるけど。


昨日の息子。
7:00に起こしに行ったら常夜灯の下、ストレッチをしていました。
何か前にも似たようなことあったな。
電気を点けろ。
3:00頃に電子レンジで何かを温めてたなぁ。
まぁ、前日の夕食が少なかったからね。
朝食後、9:00頃にシャワーを浴びると。
前夜、風呂に入らないで寝たので別に良いんだけど、どうしてもっと早くやらないかなぁ?
学校始まってる時間にシャワーを浴びてるっておかしいでしょ。
と、軽ーく説教。
ちなみに、この時の顔色はなかなかの白。
遅くとも午後には学校に行くのかと思ったら11:00頃には既に寝てたみたいで欠席。
夕食30分前には起こした上で、夕食だと告げるも直ぐに来ない。
親父、食い終わってから登場。
頭来たから口きいてやらない。

でも、学校についてはちゃんと話しをしないとダメかなぁ。