橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

145日目。

昨日は待望のラーメンだったわけです。
次は美味しい唐揚げが食べたいなぁ。


昨日の息子。
8:00には起きてました。
前日の約束通り娘の家へ。
娘の家へ行く前に駐車場の契約で不動産屋へ寄る事に。
予定としては不動産屋へ親父が行き、母ちゃんと息子は車で待機。
契約を締結後、娘の家へ。
ところが息子は自分に関係のないことはしたくない。
よって、家を出る直前からトイレに籠るわけです。
仕方がないので親父と母ちゃんで先に不動産屋へ。
母ちゃん、初の縦列駐車にしり込みしてたので、親父を降ろし息子を迎えに行く事に。
息子の態度が気に入らない、ということにして親父はここで離脱。
待望のラーメンをいただきました。
17:00過ぎに母ちゃんから息子が起きないとの連絡があり、親父も娘の家に行く事に。
まぁ、親父が行っても起きないのは普段の様子を見ていると分かりますが。
案の定、起きないので息子を担いで車へ乗せて帰宅。
ちなみに、顔色は真っ白。
やっぱり、この状態だとダメなんでしょうね。
多分、目が覚めても貧血みたいな症状で起き上がれないんだと思います。
家に帰っても全然起きませんでした。