橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

75日目。

先週、孫2が熱を出したんですが、今日は孫1が熱を出したらしい。
母ちゃんが朝早くから出かけて行きました。


昨日の息子。
4:00頃に起きて朝?夜?ご飯を食べていたもよう。
10:00頃に昼?朝?ご飯を食べようとしたので、待てと。
2時間もすればお昼ご飯だから、とストップをかけました。

昼食後、本屋さんへ。
遠まわしに、一緒に行って本を買ってくれと言われましたが、面倒なのでお断りを。
何か、外へ出る気にならず。
すまん。

息子がお風呂に入らない時は親父と母ちゃんは基本的にシャワーで済ませてます。
ここ最近は息子が風呂に入らず寝てしまうパターンが続いており、親父と母ちゃんはシャワー続きです。
当然、昨日もです。
寒いからたまには湯船に浸かりたいなぁ。
夕食までは起きてたんだけど。