橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

152日目。

また右足の親指の裏に違和感があり、二か月前の悪夢が脳裏をよぎってビビってます。
薬飲んでるし、ビールはほとんど飲んでないので違うとは思うのですが。


昨日の息子。
8:30頃に起きてきました。
7:40頃には起きてたらしいです。
ただ、その後は部屋から出て来ず。
母ちゃんが孫の所に行ったので、二人で昼食。
ラーメン屋さんへ。
親父は昨日のお昼もラーメン食べましたが。
息子、前日の焼肉がお腹に残っているようで、完食ならず。

基本、部屋から出てこないので様子が分からないのですが、夕食も一応食べて完走してます。
部屋の電気を点けっぱなしで寝たみたいなので何時頃に寝たかは分かりませんが。

体調は悪いらしいですが、悪いなりにといったところ。