橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

142日目。

あー、ラーメン食べたい。
カップ麺以外の。
この週末こそ。
と思いつつ、天気がなぁ・・・。


昨日の息子。
7:00に起こしに行ったら常夜灯の下、腹筋をしていました。
意味が分かりません。
電気を点けろ。

火曜日が祝日だったため、本日がカウンセリング日でした。
実は、息子だけが覚えてました。
9:00に出発。
10:20頃に雨に濡れて帰宅。
10:40には着替えて登校。
11:30に帰宅。
コンビニへ昼食を買いに行く気満々。
しかし、この日は母ちゃんがお弁当を作っていたので必要なし。
息子、ぶんむくれ。
作ってくれた母ちゃんに失礼だぞ、と軽く説教。
息子、ふて寝。
19:20起床。
昼食抜きだったので、夕食は普通に食してました。
と、言いたいところですが、昼食用のお弁当は食べず。
最近、おかずにほとんど手を付けないんですよね。
何を訴えたいのか、思春期は難しい。
で片付けちゃいけないんだろうけど。