橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

208日目。

沖縄の梅雨入りが遅かったとニュースで言っていたかと思ったら、他の地域は平年より早く梅雨入りしたとか。
台風2号の影響もあるのかしら?
だとすれば、台風が消滅した後は天気も一旦持ち直すなんて事も?
全く知識がないので分かりませんね。


昨日の息子。
5:00前にレンチンしてました。
その後また寝たみたい。
最近はこのパターンが多いかな。
10:30過ぎに母ちゃんが一度起こしたもののダメ。
11:45の再チャレンジで起床。
シャワーから歯磨き、着替えまで30分で済ませるという、息子にはあり得ないスピードでクリア。
母ちゃんと娘の家へ出かけました。
親父は留守番。
息子は姪甥相手に頑張ったらしい。
帰る道中、母ちゃんに古文の参考書をリクエストしたとか。
えっ、どうした?

久方振りにしっかり夕食を。
完走。