橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

116日目。

まさか、ドンブラザーズ見て泣くとは思わなかった。
俺の負けだ。


昨日の息子。
6:00には起きていました。
前日は久々に食べましたが、夕食を用意しても食べない事が多い息子。
用意した夕食は息子の朝食(深夜食?)になります。
2日前は用意されていなかったので、冷凍のペペロンチーノを食べてました。
母ちゃんがからは、平日のお昼を準備できないから、その為に用意してるんだから、と苦言を呈されていました。
しかし、次の日はボロネーゼ。
この日はナポリタンを食べた形跡が。

母:昨日のお粥残ってるんだから、お粥食べなさい!
息:だって、何にも言われてないもん。

息子よ、無理があるな。
お粥食べろとは言われてなくても、冷凍パスタを食べるなとは言われてるんだから。
親父が一つも食べてないのに、残りはカルボナーラだけだ。

母ちゃんとのやり取りがあったせいか、お腹が空いてないと昼食は拒否。
昼食は多分うどんじゃない?
って親父が言ったら、ラーメン食べたかったって言ってたじゃん。
と、思ってたら15:30頃に母ちゃんが出かけた隙にカルボナーラ食いやがった。
母ちゃんが帰ってきて速攻ばれて怒られてました。

入浴、夕食まで完走。
夕食はおかずにほとんど手を付けてなかったけど。
あんまり体調良くはないみたい。