橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

207日目。

ちょっと本気でダイエットをした方が良いよなぁ。
20歳の頃と比べると15~20kg太ってる。
元々が痩せてたので、元に戻す必要はないんだけど。
10kg、せめて5kgは落としたい。


昨日の息子。
1:30過ぎにレンチンしてました。
前日のお昼用に母ちゃんが作っていたお弁当を食べたようです。
せっかく作ったのに、って言われてたしね。
その後また寝たみたいですけど。

11:30頃、昼食兼大散歩へ。
息子に声を掛けるも起きないため、昼食代を置いて一人でお出かけ。
息子、その後すぐに起きたみたい。
寝たフリしてたか?

体調が悪いのか、機嫌が悪いだけなのか。
どうも本調子ではないっぽい。
またもや夕食前に脱落。