橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

201日目。

ギャル曾根の大食いは好きなんですよ。
とても美味しそうに食べるから。
アメリカなんかでやってるホットドッグの早食い。
ニュースで見たりしますが、これは嫌いなんですよ。
せっかくの美味しい料理を水で流し込むって。
あと、激辛料理。
せっかく作ってるのに、わざわざ食べられなそうなのを。
美味しく食べるのが一番だと思うんだけど。


昨日の息子。
5:00に起きたらしいです。

お昼は前日断念したラーメンを食べに。
息子、元々そんなに食べなかったんですが、病気になってから更に食が細くなってしまいまして。
ラーメンとか食べに行っても、ほぼ完食なしです。
まぁ、生活リズムとかの問題もあるのかな?
この日は10:00頃に食べたメロンが朝食だったらしく、お腹が空いていた模様。
普通のラーメンと肉丼(小)を注文。
どれだけ残して親父に回ってくるのかと思っていたら、何と完食。
これには驚いた。
親父、つけ麵大盛にしといて良かった。
息子、休日だから調子良いのか?

この日も早く起きているので、夕食まで辿り着かないかもしれない。
という事で、母ちゃんがいつもより早い時間に夕食の準備を。
しかし、準備中に就寝宣言。
母ちゃんガッカリ。
結局、その後1時間くらい起きていたから食べれたんじゃ・・・。