橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

168日目。

個人的にタイムリープ物に外れは少ないと思っているんですが、これは当たった物しか見てないからかもしれません。
あとは、好みの問題ね。
ただ、最近は理解が追い付かなくなってきている気が。
というか、納得できなくなっているというか。
分岐することによって、並行世界が~。
の辺りかなぁ。
それまでいた世界がどうなっているのかが気になって。
シュレーディンガーの猫的な感じなのかしら?


昨日の息子。
7:00に起こしに行きましたが起きません。
結局、起きたのは14:30。
前日と一緒。
何時に寝たのかは知りませんが、風呂に入る時間が早くなっても起きる時間に変わりはありませんでした。
どうすれば?

17:30頃、担任の先生から電話。
翌日、副教材の販売がある、というのがメインの連絡。
その他にも息子と会話はしていたみたいです。

そうそう、電話で思い出しました。
12:00頃に電話が。
カウンセリングの先生から。
実はカウンセリングの日だったとのこと。
てっきり木曜日だと思っていました。
平謝りですよ。
ただね、一概に息子を責める気にはなれないんですよね。
元々、毎週火曜日だったのが、祝日が絡んで木曜日に変更になっているんですね。
その後は毎週木曜日なんですけど、たまに火曜日に変更になるんですよ。
もちろん、その日のカウンセリング終了後に次回はいつ、と予約しているので、ただの言い訳なんですけど。
とにかく反省です。

そんなこんなで、翌0:00頃に入浴する息子と会いました。
言う事聞いたのは一日だけか。