橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

192日目。

今日のお昼。


昨日の息子。
7:00には起きてました。
0:00頃に起きて、そのまま起きていた模様。
学校はどうするのか聞いたところ、頭が痛い、と。
また昼夜逆転生活になってしまうので、息子には寝るなと厳命。
もちろん、ムリだとは思ってますが。
10:00過ぎにトイレに行った後、音信不通。
寝ましたね。

そうそう。
朝、息子の部屋を見たら明らかにPCを使用中。
しこたま怒ってやりました。

18:00頃、担任の先生から電話。
寝てるかと思ってましたが、完全に寝起きの顔で起きてました。
体育祭、スクールカウンセリング、溜まったプリント類などが主な話題だったようです。
翌日が体育祭の予定。
体調次第だけど、朝から登校するつもり。
果たして起きれるのか?