橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

147日目

昨日、アラシッの事を書いたんですが、いつも拝読させていただいてるブログでアラフィフという言葉が。
そちらのブログの方が先に更新されていたのですが、決してネットストーカーとかではありません。
本当に偶然です。
まさか、と驚いています。
不快な思いをされていたら申し訳ありません。
親父が何故その話題を書いたかと言うと、昨日が親父の誕生日だったので、ふと気になりました。
ちなみに、親父はアラシッではなく、アラフィフです。

息子から貰った誕生日プレゼント。


昨日の息子。
1:00過ぎに台所でガサガサしてました。
そのまま起きていたよう。
本来なら昼夜逆転で歓迎できないんですが、この日は通院なので仕方ない。
目を瞑ります。

8:00頃に急に、もしかして病院木曜日だったかも?と言い出しました。
先週の火曜日が祝日で木曜日に変更になっているので、その関係でごちゃごちゃしているようです。
とりあえず病院へ行かせましたが、木曜日に出直しになりました。
しっかりしてくれ。

息子には、日中なるべく寝ないように頑張れ、と言っておきました。
ちょこちょこ部屋から出てきていましたが、最後に確認できたのは18:00に布団の中。
ギリギリ何とか起きていました。
多分、その後すぐ寝た。