橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

177日目。

GW期間中に何かをしたいですね。
特に出かける予定はないので、腰を据えてできます。
問題は何をするかですね。
いつも通り何もしないで終わった、にはならないようにしたいです。
何をするかなぁ。


昨日の息子。
7:00に起こしに行ったら起きていました。
良かった。
無事に通院できました。
学校は欠席。

14:00過ぎてから、息子の代わりに親父が登校してきました。
学校の評価基準?みたいなのを聞いて、暗澹たる気持ちになりました。
高校どうなるんだろうなぁ。
部活の懇談会にも参加し、顧問の先生から優しい言葉をいただきました。
その言葉に応えられるかは自信がありませんが。
息子次第なんで。
17:00に帰宅するも息子が部屋から出てこない。
多分、寝てるな。

19:30頃に担任の先生から電話。
病院のカウンセリングだけじゃなく、スクールカウンセラーもどうか?と。
特に断る理由はないので、タイミングが合えば、という事で。
ちなみに、この時息子はやっぱり寝てました。
21:30頃に起床。