橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

149日目。

これから花見。
家の前で夜桜。


昨日の息子。
6:00前に起きて台所でガサガサしてました。
前夜寝た時間はアレですが、やっと普通の時間に起きてくれました。
絶対に続かないと思いますが、これを機に本来の時間帯に戻ってくれたら嬉しいなぁ。
この日は通院の仕切り直し日です。
無事に通院し、次回は来週の火曜日。
ちゃんと確認しました。
カウンセリングだけではなく、通常診療もあります。

昼食を巡って母ちゃんと息子がバトル。
どう見ても息子の方が悪いんだけど、どちらも引かず。
勝者はいないけど、敗者もいない感じで終了。

15:00頃、息子お出かけ。
ちょっと運動してくると言ってましたが、昼食を食べていないので、コンビニで何か買って食べてたんじゃないか。

夕食直前までは起きてたんだけど、あと少し届かず。