橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

144日目。

やっとラーメン屋で食べれた!
最近できたラーメン屋で、お昼時はいつも行列のお店。
生憎の天気の為、並ばずに入れました。
思ったより美味かった。
幸せ。


昨日の息子。
夜中から朝にかけて何度も部屋から出てきてました。
本当に寝てんのか?
10:00くらいまでは起きてましたが、昼前には寝てました。

息子のいない昼食後、母ちゃんは娘の家へ。
そして、娘と二人の孫と一緒に帰ってきました。
20:00頃に息子起床。
現在の息子、見た目がLみたいになってます。
そう、DEATH NOTEの。
残念ながら、天才的頭脳はないんだけど。
娘はどうにもその風貌が気になるらしく、髪を切ってやると。
結果、翌日娘の家で髪を切る事に。
息子、満更でもない感じだけど、本当に良いの?
普通にプロに切ってもらった方が良いと思うんだけど。
と思ってたら、どうやら金銭授受の裏取引があった模様。
娘よ、金を払ってまで弟の髪を切りたいのか?