橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

151日目。

ちょっと引かれてしまうかもしれないのですが・・・。
先日、AYAKA-NATION 2016 in 横浜アリーナというDVDを見る機会がありました。
ももいろクローバーZのピンク担当あーりんのソロコンサートです。
アイドルのコンサートを見た事って、昔の中森明菜と荻野目洋子くらいしかないんですけど。
いや、あーりん凄いね。
感動すらした。
アイドルをバカにしちゃいけませんね。
普段からバカにしてるわけではないんですけど。
50過ぎたおっさんが何気持ち悪い事を言ってるんだって話しなんですけど。


昨日の息子。
8:30頃に起きてきました。
前日まともな時間帯で生活してたのに早起き。
驚いた。
さすが休日。
朝食は前夜のお花見で食べる予定だったお弁当。
母ちゃんが昼食を兼ねて、スーパー銭湯へ行こうと提案するも息子拒否。
多分、普通に面倒なだけ。
仕方がないので親父が持っていた小銭を全て渡して昼食代に。
ちなみに、スーパー銭湯へは行きませんでした。
夕食は年に一度有るか無いかの焼肉へ。
初めての焼肉きんぐ。
2時間待ち。
堪能しました。
食の細い息子もかつてないほど食べてました。
お店を出たら頭が痛いと言い出し、食べ過ぎの腹痛じゃなくて良かった。
この日は調子が良かったらしいです。

この後、網を変えてもらいました。