橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

68日目。

息子の冬休みも今日でお終い。
あんまり関係ないかもしれないけど。


昨日の息子。
5:30頃に台所でゴソゴソ。
どうやら、その前にシャワーを浴びていたっぽい。
その後の音沙汰全くなし。
お昼になっても母ちゃんも起きてこないので、息子とラーメンでも食べに行こうかと。
部屋をノックしても反応なし。
寝てるかヘッドホンしてるか。
はたまた、無視か小声で返事をしたか。
ドアを開けようとしたら、また開かない。
説教決定。
17:00頃から再度起こし始めるものの反応なし。
さすがに心配になってきました。
何しろドアが開かないから安否確認ができない。
ドアを壊すにはまだ早い。
何度も安否確認を行い、結局20:30頃にご起床あそばれました。
血圧は低め。
にしても、ねぇ。
さぁ、何時に寝るんだい?