橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

153日目。

再々発しました。
明け方に目が覚め、その後は痛みの為眠れず。
寝不足です。
ただ、6:30頃に痛み止めのくすりを飲んだ後、ずーっと痛みが止まってるんですよね。
いや、多少痛いんですけど。
さほど腫れてもいないし。
痛風じゃない?


昨日の息子。
7:30過ぎに起きてきました。
やっぱり、休みって凄い。

息子が先日、娘に切られた、切られたって表現が悪いな。
お金をもらって切ってもらった髪を整えてもらうために美容院へ。
春休み中にサッパリできて良かったです。
まぁ、学校へ行かなかったら春休みとか関係ないんですけど。

最近、夕食の準備ができて息子を呼んでもなかなか部屋から出てこない。
この日は特に出てこない。
親父の夕食終了しても、まだ出てこない。
PCの前から動かない。

父:呼んでも来ないんだったらPC取り上げるから。
息:嫌だ。
父:だったら出てこい。こっちは理由もなく取り上げるって言ってる訳じゃないんだから。
息:・・・。

さぁ、どうなるかな?