橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

243日目。

とりあえず、4冊。
アニメで見た所までだった・・・。


昨日の息子。
この日は東京ドームへ行く予定。
前日に家を出る時間は通告済み。
なので、それに合わせて起こしました。
起きませんでした。
東京ドームは断念です。

その後、起きた息子と一揉め。
だって、悪いのは息子だもん。

この日の夜、母ちゃんは空手関連のお出掛け。
それに先立ち、買い物と昼食へ。
母ちゃんは一人で別行動。
親父と息子で昼食をし、息子の服を買い、最後に本屋へ。
息子、その場に母ちゃんがいないと思って好き放題。
キャラクターとのコラボTシャツ5枚も。
ポケモンのTシャツとか。
キミ、中3だよね?

夕食はスーパーで、息子が食べたい物を選らばせたので問題なし。
残したけど。

結局、23:30頃まで起きてました。