橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

150日目。

前提条件が間違えてるかも知れないんですが。
昔よくプロレス観戦に行っていたのですが、ビデオ撮影は禁止されていたと思うんですよ。
ライブやコンサートなんかでも同じように禁止。
だから、他のプロスポーツでも禁止だと思ってたんですよ。
今、twitterとかで観客席から撮影した動画が普通に見れたりするんですが、これは問題ないんですかね?
ルールが変わったのか、そもそもが親父の勘違いなのか。
要はスマホって凄いなぁ、って事です。


昨日の息子。
7:00に起きてきて、何食べれば良いの?と。
昨夜、息子が辿り着かなかった。たこ焼きで。


聞いたら、4:00頃から起きていたみたい。

夜は花見だと息子に告げたところ、起きていられたら、とつれないお返事。
ところが、母ちゃんが帰ってこない。
親父もお酒を飲まず待っているのに。
娘と孫を連れて19:30にやっと帰宅。
超時短花見。
15分で終了。
その後家に戻り夕食?というか孫守り?
もうぐったり。

息子、何とビックリ久々の完走。
やっぱり休みは調子良い。