橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

146日目。

アラサー、アラフォー、アラフィフって言いますけど、その次はどう言うんですか?
アラ還ってのを聞いた事があるような気がするんですが、法則に従うとアラシッでは?
嵐っ!


昨日の息子。
5:30頃、台所でガサガサしてました。
7:00、起きてました。
8:30頃、冷凍のナゲットを揚げて食べてました。
自分でそんな事できるようになってたのか。
驚いた。
でも、そこより学校の方をアクティブにお願いしたい。

この日は通知表他をもらうために午後から学校へ。
早くから起きているので寝てしまわないか心配でしたが無事に学校へ行けました。
担任の先生との会話もあるはずだったのですが、部活の方が忙しかったらしく会っていないそう。
そこは残念でした。

14:30頃、30分くらい休んだらちょっと出かける、と言っていた息子の消息が途絶えました。