橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

128日目。

昨夜、WBCを見ていると急に寒さを感じるように。
この時点では平熱だったものの、寝る時には平熱より気持ち少し高め。
翌0:30頃に目が覚めた時には明らかに変調。
38℃まで上昇。
そこから4:00くらいまで寝られず。
朝起きた時は37℃まで下がり、その後は平熱へ。
まだ少し頭が痛いけど、いったい何だったんだ?


昨日の息子。
7:00に起こし始め、12:45頃に起床。
久々に、驚くほどの美白。
いや、どう見ても不健康な顔色だから、美ではないな。
連続登校は二日でストップ。
気持ち悪いと言ってました。

最近、親父に運動不足を指摘されている息子。
後で聞いたら、母ちゃんにも言われていたらしい。
気にしているのか、歩いてくる、と。
まぁ、20分くらいですかね。
何もしない親父よりはマシです。