橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

115日目。

バレンタインデーに母ちゃんから貰ったチョコを食べました。



別にガンダム好きってわけじゃないんだけど。


昨日の息子。
7:00に起こしに行きましたが久々に寝てました。
何度か声を掛けて、7:30起床。
このパターンとしては早い起床。
気持ち悪いから朝食はいらないと。
うーん。
ここから音沙汰がなくなったので寝ちゃったんだろうと思っていたらお昼に登場。
さすがにお腹が空いたのか、昼食は摂っていました。
しかし、寝てなかったのね。

15:00過ぎにシャワーする、と。
なぜ?
少し早い時間でも良いから夜にお風呂に入れば良いでしょ、と言っときました。
息子は、うーん、と言ったまま部屋へ。
親父の仕事が終わり、お風呂の準備を終えたら息子喜んでお風呂へ。
自分で準備しろよな。

夕食は体調が悪いという事で、母ちゃんがお粥を作ってあげてました。
何時に寝たのかわかりませんが、21:00には寝てる事を確認しています。
早寝ではあるものの、久々にまともな生活時間でした。
喜ばしい。
学校行ってないけど。