橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

114日目。

いわゆる飲食店テロ。
加害者に中高生が多くいたりすると他人事ではないなぁ。
息子にも、こんな事するなよ、と言ってるんですが。
息子も、やるわけないじゃん、と。
こういうのは親の責任だ、という意見もわかるんですが、どう教育するのが正解なのかがよくわからないのが正直なところで。
わかる人っているの?


昨日の息子。
本人曰く4:30頃に起きたとのこと。
6:00頃、部屋の電気は消えていたけどなぁ。

朝食は冷凍のペペロンチーノを食べたみたい。
しかし、昼食は食欲がないとほとんど食べず。
親父の予想としては、何も知らない母ちゃんが昼食に作ったのがペペロンチーノだったから。
昼飯に外でカレー食った日に限って、夕食もカレーってパターンですね。

まぁ、これ幸いと皆と時間を合わせることを説きました。
ムリできるならムリするよ、と言われるとこちらも何とも。

夕食まで辿り着きましたが、食欲がないとほとんど食べず。
本格的に体調悪い?
20:30ご就寝。