橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

105日目。

昨日はバレンタインデー。
母ちゃんと娘からもらいました。
どちらも義理でしょうが、ありがたいことです。


昨日の息子。
0:30頃にゴソゴソやっていました。
5:00頃にゴソゴソやっていました。
7:00に起こしに行ったら寝てました。
かなり執拗に起こしましたが起きません。
結局、通院できず。
初の予約キャンセルになりました。

16:50に起床です。
全然ダメです。
ダメダメです。

父:今日は病院に行く日だったのに、さすがに酷すぎるだろ。
息:いや、5:00に起きたんだけど。
父:それは目が覚めただけだろ。
息:いや、ちゃんと起きたんだけど、PCの電源が入らなくて。
父:なに、それで不貞腐れて寝てたの?
息:うん。

もうね、口もききたくない。