橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

90日目。

今日で1月も終わりですか。
そうですか。


昨日の息子。
1:00頃に起きてゴソゴソしてました。
3:00頃に起きてゴソゴソしてました。
後で聞いたら、3:00はチャーハン作って食べてたらしいです。
7:00に起こしに行ったら、布団の中だけど予想通り起きていました。
本人はチャーハン食べた後に寝て、6:30頃に起きたと言ってましたが、嘘くさい。
11:00前には登校しそうな雰囲気だったものの、13:30過ぎに登校。
昼食は家で。
金払ってるんだから、給食を食べてくれ。

まぁ、登校したから良しとしましょう。
部活までやってきたみたい。

当然、夕食前にご就寝です。