橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

104日目。

昨日はすっかり忘れて飲酒をしてしまい、母ちゃんから冷たい視線を浴びせられました。
かわりに、今日は飲みません。
これでチャラでお願いします!


昨日の息子。
2:30頃にゴソゴソやっていました。
7:00に起こしに行ったら多分起きてました。
頭が痛いから眠らせて、と。
このパターンは珍しい。
薬飲むように言い、しばらく放置することにしました。
10:00頃から起こし始めましたが全く起きる気配なし。
最終的に16:00起床。
これはダメなやつ。
ただ、起きても頭が痛いと。
自分でカルボナーラ作って食べてましたが。

翌日は通院日なのですが大丈夫なんですか???