橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

95日目。

息子とちょっと出かけてきます。
痛風でどうなるかと思いましたが何とか行けそうです。


昨日の息子。
8:00頃に起きてゴソゴソ。

お昼前に母ちゃんが娘の家へ。
親父は痛風でパス。
息子は好きなことをしたいからパス。

昼食は息子をコンビニへ派遣。
親父足痛いからね。
息子の体調が悪くなってからは、息子担当だったお風呂掃除は親父が担当。
今回は息子にやってもらいました。
前日は母ちゃんがやってくれました。
親父足痛いからね。
そういえば、ゴミ出しは母ちゃんがブチ切れてから親父担当だったんですが、この日は母ちゃんが。
親父足痛いからね。

あー、足が痛い。

息子、早めにお風呂掃除をしたので、その流れで入浴まで。
そして、夕食も。
良い感じ。
その後、頭痛いし気持ち悪いと就寝。

頑張りましたね。