橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

54日目。

スポーツ観戦しに居酒屋へ行ってきます!

予約でいっぱいで入れませんでした!


クリスマスの息子。
8:00頃に起床。
最近、朝起きるのが多くなっているような。
昨夜母ちゃんが気まぐれでどこか行くかも、と言ったのを期待しての早起きのようです。
が、母ちゃんが起きない。
結局、11:30頃に昼食込みでお出かけしました。
昨年から、誕生日やクリスマスのプレゼントの前倒しが続いているので今回もプレゼントはなしです。
まぁ、少しかわいそうなので家電量販店へ行ったついでに、ガンプラを買ってあげました。
何故か急にガンプラにはまりだしたんだよなぁ。
ローストチキンやケーキなんかを買い、16:00頃に帰宅。
16:30頃息子の部屋へ行ったら寝てました。
少し手荒に起こそうとしても全く起きず。
親父と母ちゃん2人のクリスマスになりましたとさ。