橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

47日目。

息子の昨日の状況だけ。
8:30過ぎに起きてきました。
行きたい所があると。
ようは、車を出せと。
我が家の運転手は母ちゃんなので、母ちゃん起きるまで待ってろ。
母ちゃん、よっぽど疲れていたのか全然起きてこない。
やっと起きたので息子を呼びに行ったら息子が寝てました。
その後の息子と母ちゃんの態度を見ているうちに親父の機嫌も悪くなり。
機嫌の悪いまま帰宅。
夕飯なのに息子寝てるし。
何とか起きて夕飯は少し食べてました。
その後また寝ちゃったのかな?
2:00頃にシャワー浴びてました。
中学2年生として、それはどうなのさ。
確実に翌朝学校に行かないじゃん。