橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

279日目。

週末、息子と二人で親父の田舎へ帰省します。
特にやることもないので、高校生の時に二年参りで行っていた神社へ御朱印を頂きに行こうかしら。
行き方覚えているだろうか?


昨日の息子。
恐らく、昨夜から起きてるのでしょう。

昨夜から母ちゃんと喧嘩したままなので、母ちゃんとは口を利かず。
母ちゃんが仕事へ出かけてから親父に、Tシャツ買いに行きたいからお金くれない?と。
親父、断固拒否。
別にお金を出すのは良いけど、とりあえず仲直りしろ、って事ですよ。

11:00頃に散歩に行ってくる、と。
夏休みになってから行動的になってます。
14:00頃に帰宅。
散歩の割には随分遅いので聞いたところ、電車で3駅先まで行ってTシャツを見てきたらしいです。
お金がないので買ってはいないようで。
改めて、仲直りするように言っておきました。
そして、就寝。

22:30頃起床。
ダメだな、こりゃ。