橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

46日目。

今日は母ちゃんの機嫌が悪く、息子も中途半端に眠気が出てきて。
いたって普通だった親父も機嫌が悪くなってしまいました。
嫌いなんですよ、自分のわからない所で不機嫌になったのを見せられるの。

しかし、オズワルドは確かに前半おとなしかったけど、あれが後半への伏線と考えたら良く出来てたと思うんだけど。
個人的には残念。
ウエストランドが予想外に面白い。
相方、日ハムの清宮に似てるよね?
そうは言っても、昨年の錦鯉には勇気をもらった。
なにせ、長谷川と同学年だから。
とにかく、ウエストランドおめでとう!


そんな息子の昨日は、8:30過ぎに起きてきました。
朝食後、部活に行くと。
ホントに?
部活は9:00から11:30くらいまでなのに、10:30頃に出発。
遅くとも10:00前には出れたと思うんですけどね・・・。
12:00前に帰宅し、12:20くらいに昼食の為のお出かけ。
親父が前日にたまたま見つけたラーメン屋さんへ。
親父も息子も煮干しラーメンが大好きなもので。
親父の故郷は煮干しラーメンが有名ですが、こちらではなかなか満足のいく煮干しラーメンに巡りあえないのが残念です。
でも、ここは美味かった。
また行きたい。
その後、息子のリクエストでドンキへ。
孫。息子から見たら姪っ子、甥っ子が遊びに来た時用のソフビ人形を買うと。
いつの間にそんな優しい子に。泣
その後、寄り道しつつ帰宅。
何時からかは分かりませんが、息子寝てました。