橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

320日目。

これからアマプラでボクシングを観ます。
天心の試合も楽しみだけど、世界戦2試合の方が楽しみ。


昨日の息子。
朝から起きてました。

この日は娘、孫たちとお出かけ。
しかし、車に乗るには一人余計。
という事で、親父はお留守番です。
息子には黙っていたので驚いてました。
だったら俺が家でギターの練習したかったのに・・・。
だってさ。

16:30頃に娘、孫たちと帰宅。
息子もなかなか頑張ってちびっ子の相手をしてたようです。
ここからは親父が下僕として活躍します。
汗びっしょりで疲れました。

息子、いつもより皆と一緒にいる時間は長かったものの、最終的に臍まげて部屋に籠りました。
娘の旦那が迎えに来て、お小遣い貰ったら機嫌直ってニコニコでしたけど。

最終的に22:00まで起きてました。
頑張った。
お疲れ様。