橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

41日目。

今日は1ヶ月振りの通院の日です。
まだ話しをしっかりと聞いていないのですが、頭痛が続いてるのでMRI検査をする事になったそうです。
正直、そこまで大袈裟なものではないと思っているのですが。
ま、今日の話しはいつも通り明日の日記で。


そんな息子の昨日の状況を。
前日から甥っ子が泊っています。
平日なので本来なら学校があるのですが、特例として欠席する事を前日から認めています。
まぁ、甥っ子がいなくても学校に行くか分からないしね。
9:00過ぎに起床。
お昼頃まで甥っ子とカードゲームをやってた模様。
甥っ子の見送りも兼ねて、2人でお出かけ。
19:00頃に息子が帰宅しました。
楽しんだようで良かったです。

楽しみにしていたイベントが終了。
また起きれなくなりそうな予感。

散歩はなし。


今日は井上尚弥の4団体統一戦ですね。見たかったなぁ。