橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

465日目。

息子の受験に関して。
学校から渡されたプリント。
親父がプリントアウトした、志望校の受験に対する注意事項。
母ちゃんにも見てほしいんですけど。
外で仕事をして、帰宅してから家事もやって。
疲れてるのは分かってるつもりなんです。
だからこそ、好きな動画を見るのが必要なのも分かってるつもりなんです。
でも、何日経っても見てくれないと、その中の5分だけでも割いてくれないかな、と。
毎日5分ってわけでもないし。
まぁ、それだけ疲れてるんですね。


昨日の息子。
7:00から起こし始め、11:00前に起床。
頭は痛いそうです。

きっと、前日登校したからこの週の仕事は終わった感でいっぱいなんだろう。
ふざけんな。
他の皆は週五で登校してんだぞ。

高校三年間で病気が治ったと仮定して。
週休二日で働けるんでしょうか?
進学するとは思ってないので。
そもそも、何をもって完治なのかも良く分からないんですけど。