橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

444日目。

色々アカウントがありすぎて。
以前書いたXでの複数アカウントを始め、インスタやスレッズも。
ちょっと整理したい。


昨日の息子。
7:00から起こし始めました。
前日言われた通りに、声を掛けながら揺すり揺すり。
起きやしない。
結局13:00起床。

結局、この一週間は登校なしでした。
来週はどうなるかなぁ?

そういえば以前も少し書きましたが息子はお風呂だけじゃなく、シャワーでも長いんです。
しかも、困った事にシャワーの時は常に出しっぱなしです。
そして数日前、遂にガスをストップさせてしまいました。
長時間のガス使用で。
しかも、その事を黙っていたという。
母ちゃんがお風呂にお湯を貯めていたつもりが延々と水を貯めていた事で判明。
息子、自供。
厳重注意。
昨日、ガス代の請求三万円オーバーで鼻血出そうになりました。