橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

443日目。

先日、堂本剛百田夏菜子が結婚しネット上は大騒ぎでしたね。
金田一が怪盗少女を捕まえた。
これが一番秀逸なコメントでした。


昨日の息子。
7:00に起きてきました。
急にこうなると、寝てないんじゃないか?と思ってしまいますね。
頭は痛いそうです。
結局、登校はムリか。
まぁ、起きただけマシという事で。
寝ないように言っておきました。

声だけだったらなかなか起きられないから、ゆすって起こしてくれ、と息子が。
へぇ、起きる気はあるんだ。
この日は起こす前に起きてきたけど、翌日以降はそうしましょう。

18:00前に、担任の先生から電話。
内容は昨日書いた事なんかを。
息子とは何を話してたのかはわかりません。

早起きの息子。
日中も寝ないで頑張ったよう。
電話終了後、早々に眠い宣言。
入浴してから寝るように言いました。
お休みなさい。