橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

431日目。

昨日遭難しかけながら二時間弱の散歩をしたわけですが。
ふくらはぎが筋肉痛です。
親父、負けないで頑張れるか?


昨日の息子。
何時から起きているのかわかりませんが、6:00頃にインスタントラーメン作って食べてました。
その後寝るかと思いましたが起きてました。
このまま改善されると良いんですけど。

最近の息子は結構CDを買ったりします。
自分で買える範囲で買う分には全然かまいません。
親父も二十代の頃、毎月CDを必ず一枚以上買ってた時期がありました。
さすがに中学生の時はムリでしたけど。
というか、中学生の頃ってレコードからCDへの転換期でしたね。
それは置いといて。
親父は基本的にCDはアルバムでしか買わないんですけど、息子はシングルを買うんですよね。
大抵はアニメの主題歌で気に入ったやつ。
それをPCに取りこんで、スマホに入れるのが親父の役目。
ついでに自分のスマホにも入れちゃいます。
結構、良い曲が多いんですよね。
息子が最近Amazonで買ったCreepy Nutsが良かった。
息子から教わる。
この年になっても日々勉強ですね。

早起きの反動というか、限界で夕飯前に就寝。
これは仕方ない。