橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

132日目。

明日、出社します。
つまり、母ちゃんが出かけた以降は息子を起こす人がいないという事です。
まぁ、お昼前には親父は帰ってくるはずですが、それだと間に合わないんだよなぁ。
朝起きてくれると問題ないんだけど、それができないのが今の状態だからなぁ。
親父が家にいても起きないから、特に変わりはないんだけど。


昨日の息子。
7:00に起こし始め、13:00過ぎに起床。
珍しい事に、7時台は起こすと目を開け、ニコッとするのを繰り返すも結局起きず。
それ以降は反応を示さず。

息子の中学校は今日から午前授業。
翌日は通院だし、もう中学二年生として登校するチャンスはないんじゃ?

そういえば、担任の先生から電話がありましたね。
翌日の行事について、息子と何か話してました。
荷物の引き上げもしなきゃいけないから、どこかで登校しなきゃね。