橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

377日目。

昨日は娘の誕生日でした。
LINEでお祝いを。

おめでとう。
アラサーか。

これに続くスクショ。


昨日の息子。
7:00に起きてました。
2:00にも起きていて、食器を洗ってました。
これは寝てないよね?
本人に聞いたら、寝たって言ってましたけど。
信じない。
その後は部屋から出てこない。
寝たな。

13:00くらいに寝ぼけた顔で登場。
寝てないって言い張ってましたけど、色々無理がある。
久々にチャーハン作って食べてました。

母ちゃんが帰ってきた時は起きてましたけど、夕飯は寝ると言ってパス。
とは言え、何度も部屋から出てきてましたけど。