橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

266日目。

昨日の井上尚弥戦。
母ちゃんと一緒に一杯やりながらPCで観戦。

母ちゃんはよく大事なシーンを見逃すんですよ。
サッカーのゴールシーンとか、野球のホームランとか。
格闘技だと当然ダウンシーンですね。
それはもう、神がかってるくらい。

母ちゃん、7ラウンドが終わったインターバルで親父と母ちゃんのお酒のおかわりを作るためキッチンへ。
おっ、KOタイムか?
と思っていたら、本当に決まってしまいました。
母ちゃん、悲しき神。

前回比-0.6kg。
何でだ?


昨日の息子。
2:00過ぎにシャワーをしてました。
その後、チャーハン作って食べてました。
朝も普通に起きていました。

父:夜寝てるのか?
息:いや。
父:夜寝て朝起きろ。
息:元に戻すために寝ないで起きてる。

一応考えてる、のか?
14:00くらいまでは起きていました。
まぁ、頑張った方かな。

と思ってたら、20:00頃に起きてきました。
多分、一度寝て起きたんでしょうね。
息子の体内時計は一体全体どうなってるのか。
結局、朝までパターンなんでしょうね。