橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

206日目。

大散歩に行ってきました。
珍しく有言実行。
まぁ、中散歩くらいですかね?


昨日の息子。
7:00に起こしに行ったが全く起きず。
起きたのは13:00。
5:30頃は部屋の電気点いてたんだけど、7:00の段階では消えてました。
前日、早い時間に寝てるのも踏まえて、どういう事なのか?

15:00頃からシャワーをしたり、歯磨きをしたり。
案の定、16:30頃に運動してくるとか言い出しました。
運動と言っても、買い物がてら散歩するだけなんですよ。
しかも、買い物が主目的なんですよ。
だったら、学校へ行けって話しなんですよ。
前日反省したので、この日は口には出さなかったですけど。
食器洗えとは言いました。

帰ってきてから食器を洗ってましたが、やっぱりコップ類は洗わない。
なんだ?
トラウマでもあるのか?
結局、親父が洗いました。

この日も夕食直前でギブアップ。
13:00に起きて20:00前に眠いって。
余程体調が悪いのか、どうなのか。