橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

350日目。

息子のセンスが独特な気がするんですよ。
夏でも長袖だって話しは以前書いたとおもうんですけど。
先日、出かけたついでに秋冬物の服を買いに行ったんですけど、息子のチョイスが。
最初に持ってきたのが白のマフラー。
次いで、白のデニム(って言うんでしょ?)。
そして、白の長T。
結局、ズボンもシャツも気に入ったのがなく、マフラーしか買わなかったんですけど。
全身白って。
白いギター買ったから?
そういえば、美容院に行く前に母ちゃんにどんな髪型にしたいか聞かれた時の回答がコレだったらしいです。

 

昨日の息子。
朝から起きていました。
本人に聞いたら5:00頃から起きてるとか。
頭は痛いそうです。

親父がトイレから出てくると、息子が制服へ着替え中。
えっ?
15:20登校。
二日続けての登校とか、凄い嬉しいんですけど。
嬉しいんですけど、もう少し早い時間に登校してくれないかなぁ。
行かないよりは300倍良いんですけど。

親父がオンラインミーティングをしてる内に帰宅していたので何時に帰ってきたのかは不明。
親父、仕事しているアピールです。

多少なりとも学校へ行くと疲れるのか、20:00過ぎには就寝。